答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが攻めを可愛いって思ってたり、攻めに興奮する作品

匿名

24/01/27 17:14

回答数:7

受けが攻めを可愛がるのが好きです。でもヘタレの皮を被ったガツガツ形成逆転攻めはあまり……なんです。
たとえば「ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!after!」とか、「さくらん暴★ラブテロリズム」とか、「おとなの恋は不器用なので」とか、「ディレイル」の電子限定特典のような、攻めの弱いとこ見つけちゃってドキッとする受け、みたいなのを探しています。
「ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!after!」で攻めがいつもとちょっと違うところを見せて、受けが攻め可愛い!エロい!ってなるシーンがあってとても好みだったのでそういうのがあれば尚良いです。

回答一覧

7. No Title

数々のご回答ありがとうございます!
純情でなにが悪い、の攻め可愛かったです。
先生と、それからは表紙の攻めが好きなタイプの若さ故の直行素直そうな感じで気になりました。
羊の皮を着たケモノ、は圭吾がほんとに可愛くて、大地が可愛いって言ってるけど圭吾自身は納得いってなさそうなのが良かったです。

どういうのが、というと、やはり具体的な例で言うと「さくらん暴★テロリズム」での、ドM攻めが受けに躾けられたりしてる時にトロトロになってて、それ見て受けがドキドキして目覚めちゃうとか、とにかく色気出ちゃう攻めを見てムラッときちゃう受けとかですかね
「かっこいい」ってドキドキするより「あれ?可愛いくない!?」とか、「エロい…」ってドキマギしちゃうのが良いです
でも攻めは見た目が明らかに可愛いとか、ヘタレ過ぎるとかじゃないのが前提でって感じです
ざっくり言えば、普段はかっこいいで通ってるのに受けの前だと色んな素が漏れ出てしまい、それが、普段攻めが可愛いって可愛がってる受けに「可愛い」って逆に言われるみたいなのが読みたいです

6. No Title

ちょっと違うかもしれませんが…

お父さんは性的コンテンツ/池玲文先生

話の途中で、攻めの行動に受けが「可愛い!」と熱くなる場面があります(*^^*)

5. No Title

また見つけました。

ピットスポルム 三葉/三上志乃先生

続編で恐縮ですが。
攻めのある行動にかわいいと思うシーンがありました。

4. No Title

想像されてるものに近いかわからないですが、いくつか…

・社内恋愛の相手は俺ですけど?/ニクヤ乾
最初から付き合ってる作品、互いにかわいいな…と思いあってる感じです

・先生と、それから/らくたしょうこ
・純情でなにが悪い/冬縞しぐれ
どっちも受けが攻めに惚れこんだあとにかわいいな…と実感する感じなので、
試し読み部分ではあまりわからないかもしれないです…!

・運命すぎてつがえません/GO毛力
ちょっと違うかもしれないですが、攻めに興奮しすぎる受けを…!

3. No Title

『幼馴染じゃ我慢できない』百瀬あん先生
2巻めになってしまいますが、
就活上手くいかない攻めがやけ酒飲んで弱ってる時の甘やかしエチで、普段優しい攻めが強引でそんな時のなのに、
受けはいろいろ経験しちゃいます…よろしければ

2. No Title

度々すみません!
もう一作思いつきました。

ガーメント!/斉川冬先生

こちらでは、他の人からしたらそんなに可愛くない攻めの言動を、受けがしきりに可愛いと愛でるシーンがあります。
冒頭にあって試し読みでも出てきますので、よろしかったら読んでみてください。
お好みとは違っていたらすみません。

1. No Title

たまに見かける気がするんですけど、すぐに出てこないですねー…
とりあえず最近読んだ中で一作。

羊の皮を着たケモノ 番外編集/九號先生
番外編集で申し訳ないですが、まさにお求めのような、攻めのギャップに「かわいい」と言うシーンがありました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP