答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



筋肉むちむちBL教えてください!

匿名

24/01/27 14:02

回答数:10

さきしたせんむ先生、さとみち先生、イクヤス先生、U先生、外岡もったす先生、トビワシオ先生、那木渡先生、にやま先生、みちのくアタミ先生、黒井よだか先生、吾妻香夜先生などが好きです。

全部集めてるのは上記の先生です。
他にもおすすめあったら教えてください!
ガチムチとまではいかなくても、ちゃんと肉感ある絵が好きです♡

回答一覧

10. トピ主です!

皆さんたくさんありがとうございます!
読んだことない作品が多くて嬉しいです♡♡
我慢出来ず電子で買っちゃいました///
紙>電子派なので早速探しに行ってみます(*^^*)

9. No Title

「えっちな妄想が叶っちゃいました」rasud先生
攻めがジムトレーナで腹筋割れてます♡

「辻英司は恋をしない」rasu先生
私、この英司さんの体が好みでした。
っていうかこの作品読んで何かの扉が開いた(,,> <,,)♡
筋肉バキバキではないのに何故かエロい♡

8. No Title

昼寝シアン先生の作品
『放課後のエチュード』『ヒーリングパラドックス』

特に『放課後のエチュード』はバレエダンサーのお話なので、とても綺麗な筋肉質体型です。

7. No Title

FANGS  / ビリー・バリバリー
バカな犬ほど愛おしい / ゆいつ
コヨーテ / 座裏屋蘭丸

敬称略
他の方も書かれてますが、ゆいつ先生は全体に筋肉多めです。

0

6. No Title

ゆいつ先生も全体的にどの作品も体躯描写が素敵な先生かと
どの作品もおススメですがREVERSEが特に私は好きです

他、数作品おススメで未出作品を…

吾瀬わきもこ先生|聞いて、俺の恥ずかしい音
肉感ある絡み描写が圧巻かと

一ノ瀬ゆま先生|gift
ボクサー設定なのできれいな筋肉だと思います

おまゆ先生|欲しいときだけ、好きなだけ
むちっとした筋肉感あると思います

国原先生|ストリッパーの淫らな悪戯
ストリッパーです!美麗です!!

千年藍乃先生|ユキちゃん愛してる!
塩味ちる先生|愛ってやつを教えてくれよ
ユキハル先生|食らいついてよ、旦那さま
割と最近の作品でムチっと筋肉が印象的だった作品です

良かったらご確認下さいませ
私もトピ主さんが作家買いされている先生方、大好きです‼
そして他の方のおススメも好きです&参考にさせて頂きます!

5. No Title

漁師はエビで、愛を釣りたい/ムコQ先生

4. No Title

秋良ろじ先生 お前のほうがかわいいくせに

ヒメミコ先生 モンスターアンドゴースト

など、結構筋肉ありますね

3. No Title

木田さっつ先生『いとしい君との初夜事情。』など

爺太先生『放蕩王子と囚われの獣』など

せら先生『裸族の花嫁』など

相音きう先生『きみのにおいが好き』など

梶原伊緒先生『魔王イブロギアに身を捧げよ』など

エンゾウ先生『マザーズ スピリット』など

やん先生『セックススーツラブバトル』など

内田カヲル先生『そして続きがあるのなら』など

CJ Michalski先生『ハングリータイガー』など

2. No Title

都みめこ先生の作品いろいろ
わが美しきヴィクター/鹿島こたる先生
ヤンキーくんは犬になりたい/いけがみ小5先生
夢みる調教師の理想のご主人様/八重咲らい先生
シャングリラの鳥/座裏屋蘭丸先生
I'm in Love/阿部あかね先生
8人の戦士/池玲文先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!/南国ばなな先生
高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生

好きな先生がたくさん被っているので、自分のおすすめを♪
どれも筋肉が美しい作品だと思います。
よろしければチェックしてみてください☺︎

1. No Title

穴のあくほど はいきさん
むっちり系。体毛注意。

純愛ドロップアウト 三坂ニウムさん
むちむち柔らかそうな筋肉。

待てない犬の躾け方 松本ノダさん
そんなに大きくないけど締まってそうな筋肉。

ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話 明美さん
オラネコビッチも童貞攻めも大柄な筋肉。

君が寝ている間に…岡崎真弌さん
青年誌のようなキレのある筋肉。

ちかげとふみぞう電子 中村およよさん
個性的ながちむち。

秘孔を突いていきますからね~中国四千年の歴史!?やっチャイナ!奇跡の秘術昇天♡マッサージ体験
牛☆丼子さん
むっちりどえろ。これはページ数が少ないので注意。

ガチムチ具合は主観ですが、
あげた作家さんは概ねどの作品もがちむちかむちむちがいるはずです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP