答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



小説 陰キャ受け

匿名

24/01/25 01:58

回答数:3

人付き合いが苦手、生きるのが下手、根暗、人と話す時極度に緊張、など陰キャっぽいキャラが受けの小説探しています。陰キャについて上記で色々挙げましたが、皆さんが思う陰キャの定義で構いませんのでおすすめの作品ありましたら教えてください!
最近読んだ本では『お菓子の家~un petit nid~』が良かったです。ハッピーエンド希望です。

回答一覧

3. No Title

「魔術師は野獣な貴公子に溺れる」小中大豆先生
「ビタースイートレシピ」月村奎先生
「バースデー」安西リカ先生
「犬、拾うオレ、噛まれる」野原滋先生

2. おすすめです。

根暗魔術師の惚れ薬 (スピカ文庫) 著者: 綺沙きさき
君の箱庭はふたりの楽園 (スピカ文庫) 著者: 伊勢原ささら
臆病者はラブドールに抱かれる (ダリアエロチカBooks) 著者: 中嶋ジロウ
キスしてください、愛してください (B-PRINCE文庫) 著者: 安曇ひかる
小説花丸 僕と、メル友と、素敵すぎる彼 著者: 伊勢原ささら
ラインに乗って会いに来て (ビーボーイノベルズ) 著者: 佐屋野一美

0

1. No Title


「わたしにください」樋口美沙緒先生
「緑土なす」みやしろちうこ先生

近いかなと思う作品です。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP