答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めに嘘をついてマフラーを巻いてもらう受け

匿名

24/01/24 00:14

回答数:1

タイトルにある通りですが、毎回マフラーを忘れて攻めに仕方なく巻いてもらう受けのエピソードが入っている漫画を探しています。
確か受けは、攻めから貰ったマフラーと何か(手袋だったような)を学校に持ってきているのに、攻めの前では持ってきてないと嘘をついて毎回巻いてもらいます。
商業で、最後の方の話だったと思うのですが数日前にふと思い出してモヤモヤしているので心当たりのある作品があれば何作品でも構いませんので教えてください。
※受けと攻めは高校生です。

回答一覧

1. No Title

不器用な僕らの隙間 もふもふ枝子先生

この作品っぽいかも?と思ったのですが、寒くて積み上げてある本を探しに行けず未確認のままです。
全然違ったらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP