答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



マンガを探しています

匿名

13/11/09 00:00

回答数:1

鼻血を舐めるシーンがあるマンガを探しています。
自分の鼻血ではなく、相手の鼻血を舐めているものです。
手で拭った血を舐めるとかではなく、鼻に噛みつくというか、キスをするようなかんじで、直に鼻血を舐めていました。

半年ほど前に読んだのですが、タイトルも作者も思い出せません…
分かりにくい表現で申し訳ないのですが、そんなに古くはない作品だったと思います。
心当たりがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!

回答一覧

1. 当たっているかは分からないけれど・・・

はじめましてですよね!
え~っとマンガでしたね?
何かそんな話の奴あったと思うんですが
当たっているか分かんないので、買う前にチェックするといいかもです!

で!私の知っているのは
「とらぱんだ」って本の書き下ろしの話です!
ちなみに作者は「黄河洋一郎」って人ですね!
あってるか分かんないんで
間違ってたら本当ごめんなさい!!!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP