答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



男子高校生カプ

匿名

24/01/22 23:15

回答数:8

男子高校生カプのおすすめ

普段ストーリーが重めな漫画を読むことが多いのですが最近鈴丸みんた先生のキューピッドに落雷を読んでめちゃくちゃ感激しました。ピュアでとてもかわいくて…そこで男子高校生カプを拝みたく、オススメの漫画を教えて欲しいです。よろしくお願いします!!

回答一覧

8. No Title

被写界深度|苑生先生
両片恋のススメ|阿仁谷ユイジ先生
蛍は明日死ぬ|斉川冬先生
この先は二人きりで|まちお郁先生
ヤンキーとキャラメリゼ|梅渋ちうこ先生
放課後のYくん|重い実先生
さんかくトワイライト|はかた先生
童貞に愛なんて叫べない!|山田パピコ先生
つむぎくんのさきっぽ|暮田マキネ先生
僕は君のいいなり|あがた愛先生
泣かせたくてどうしよう|車谷晴子先生
純情エスケイプ|沢本そじ先生
イベリコ豚と恋の奴隷。|SHOOWA先生
ROUGE|桂小町先生
ボーイズラブ!|松本ミーコハウス先生

▶継続中
ふたりあそび|あがた愛先生
兎の森|苑生先生
のみ×しば|田倉トヲル先生
ヤリチン☆ビッチ部|おげれつたなか先生
何かいいの見つけた!→何でもいいから消えてくれ|ひなこ先生

DK BL大好きです
既出にも素敵な作品がたくさん…!
未出からおススメを。。。(途中でDDになる作品もあります)
中にはだいぶキュー雷と毛色の違う作品もありますが、、、
いっぱいあげてしまいましたのでお時間あれば良ければ内容Checkしてみて下さい
※ちょっとハード、シリアスな内容もあります

7. No Title

善次くんお借りします/玉川しぇんな先生(継続中)

こちらを忘れていたので追加でおすすめです。
よろしければ☺︎

6. No Title

『ココロのち晴れ』会川フゥ先生
『たんたんとタント』きはら記子先生
『シバは今日もばか!』いちかわ壱先生
『ライフisオンリーわん!』瀬戸うみこ先生
『黄昏アウトフォーカス』シリーズ じゃのめ先生
『REPLAY』束原さき先生
『素晴らしい季節に優しい君と』湯煎温子先生
『なびかないにもほどがある』ここのつヒロ先生
『部活の後輩に迫られています』腰乃先生
『欲しがりません収穫までは』舟斎文子先生
『おおきい小竹とちいさい武田』重い実先生

片想いと部活なども入れてみましたーよろしければ♪

5. No Title

今日、俺んち寄ってく? / みーち
優しいパンツの脱がせ方 / まさき茉生
ビタープレイメイト / 西本ろう
ふたりだけしか知らない / 幾田むぎ

敬称略

キュー雷がお好きでしたら、「かんしゃく玉のラブソング」がスピンオフです。
しかし今現在、電子も紙本も購入できない。>版権引き上げですね、、、
新装版としていつかまた出会えますように。

1

4. No Title

僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生
ちょっと待とうよ、春虎くん/あめきり先生
レンアイサイド/あめきり先生
俺のアオハルは渡さない/加藤スス先生
君がわるい恋の話/大麦こあら先生
なんかもうあーあって感じ。/宮田トヲル先生
セフレ、やっぱなしで!/紅先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生(継続中)
運命の人です。/sawaco 先生
君ってやつはこんなにも/文川じみ先生
同級生シリーズ/中村明日美子先生
ゴールデンスパークル/鈴丸みんた先生

たくさんすみません。
自分のおすすめです。
よろしければお暇な時にでも、チェックしてみてください☺︎
(「レンアイサイド」は 1番さんのおすすめ「ハツコイノオト」のスピンオフです)

3. No Title

窪田マル先生 君となら恋をしてみても

みか先生 君には届かない。

さん太ろ先生 別れてやらない!

ピュアです

2. No Title

恋人がウブすぎて困る 広田さん
君は夏のなか シリーズ 古矢渚さん

1. No Title

ハツコイノオト
はじめて、はじめました
ピットスポルム
君に注ぐ100dB

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP