答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ジャンルはBLではないのはわかっているけど

匿名

24/01/21 11:12

回答数:6

皆さんの身の回りにBLではないジャンルということは分かっているけど、
BLにしか見えない、BL要素が多すぎる、という漫画はありますか?

「BLかぁ」と、思っていたら「あれ?BLじゃない!」ということが最近ありました。

実際はBLじゃないけどBLにしか見えない、そんな漫画があるまたは「私もそんな経験ある!」
という方、お待ちしております。
私的には、「カラオケ行こ」(和山やま)がBL(ラブロマンス)に見えます。

回答一覧

6. No Title

月刊少年シリウスのレーベルの以下の2作品がおすすめです。
「きれいなおじさんは、好きですか。」
「自堕落マンガ家と闇金ヤンキー」

0

5. No Title

少年のアビス。
幼馴染のいじめっ子俺様攻めがいじめられっ子受けに見開き2ページ使って告白してます。

4. No Title

おはよう楽園くん(仮)
明日美子先生の黒髪メガネといったら、かわいすぎなんです。

3. No Title

あみだむく先生の「夜分に吸血失礼します」

ドS後輩✕吸血鬼になってしまったリーマンに見えて…。
吸血シーンもなんかえっちで…。

2. No Title

確かにBLっぽい(にしか見えない)ですね...

1. No Title

私は『◯わりのセラフ』です…(荒 防止の為に伏字です)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP