答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



大学生先輩後輩カップル漫画のタイトルを探しています

t000t

24/01/20 22:35

回答数:1

初めまして
読み返したい作品のタイトルが分からず困っています
どなたかご存知でしたら教えてください。

・何かの作品(高校生同級生カップル?)のスピンオフでその時ちょっと意地悪な役だった人が主人公
・主人公、相手役ともに大学生
・相手役は地元の高校で目立っていたモテモテの先輩(黒髪?)。昔から憧れで大好きで、高校の頃はそうでもなかったが大学生になって距離が近くなって主人公は嬉しい。
・先輩は家事能力がないため、主人公は先輩の家に出入りして家事をしてあげる。矯正じゃなくて好きでしてる。
・先輩ノンケ、後輩は覚えてない
・なにかすれ違って家事しなくなる→大円団

絵はすっきりした線だったと思います
すごく気になっていて読み返したいのですがなかなかタイトルや作者さんが思い出せず……
良ければ皆様のお力を貸して頂きたいです。
お心当たりがある方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いいたします

回答一覧

1. No Title

不機嫌な君と気まぐれなキス(文川じみ先生)
こちらではないでしょうか?「あさってにキス」のスピンオフ作品です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP