答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



偉そう又は攻めっぽい男が分からせされる本

匿名

24/01/18 20:39

回答数:2

偉そうで、攻めっぽい人が奔放な人やさらに偉そうな人などに振り回されたり分からせられたりする話が好きです。
最近だと、ゼニコ先生の『恋できないのは君のせい』が読んでて凄く楽しかったです。鯛代くんの瀬賀と差波のカップリングも良かったです。
オススメありましたら教えてください。

回答一覧

2. No Title

悪人の躾け方 ダヨオさん
まさにと言えると思いますが、クズい言動満載の前日譚が別にあります。

ヤリチンくん食べちゃった sioさん
これもまさに。

まどかさんは別れたがり 黒木えぬこさん
クズが分からせされてますが、攻めっぽくはないかも。

クズと噂と… 中川カネ子さん
ゲスとクズが分からせしてますが、なんだかんだ楽しそうにしてます。イメージの分からせ、じゃなかったらすみません。

ホームレス先輩拾いました 渦井さん
メインではないのですが、脇で思い切り分からせされてます。

不器用な僕らの隙間 もふもふ枝子さん
まさしく天上天下なタイプがいるのですが、包容力が強いからちがうかも。。。

どれかがささればよいのですが~。

1. No Title

ドメスティックビースト/ミナヅキアキラ先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ先生
もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖/音海ちさ先生
馬鹿とハサミ/ひなこ先生
復讐代行ヒズミさん/都先生
車輪の下/真行寺ツミコ先生

お求めに近そうな作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP