答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



読むのが勿体なくて!!

匿名

24/01/17 08:12

回答数:2

ここ数日、楽しみにしていた先生の新刊が次々と出て
早く読みたいのに勿体なくて読めない格闘中です(>_<)
お楽しみを先伸ばしたいっていう感覚に共感して下さる方がもしいらっしゃいましたら、今あたためてる作品をコソッと教えてもらえますか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

回答一覧

2. No Title

「シャングリラの鳥」
1巻冒頭をちら読みしただけで『これ続き物みたいだから次巻待ったほうがいいぞ!』っと我慢して2巻買ったらまだ続いていてしかも2巻良いところで終わってるらしいレビューを見てしまい、なら3巻待ったほうが……と未読のままなんですけど今は「もう完結まで待ってから一気読みしよう」っという気になってあたためてます…。

1. No Title

「囀る鳥は羽ばたかない」
紙、電子書籍両方を新刊出るたび揃えながら、二年間温めてます。「今度の休みに読むぞ!」とか「これはやはり冬に読み始めるべきでは?」とか巡る季節に合わせてあれこれ言いながら積んでます。
だって読んだら名作読むチャンス終わりますからね。それぐらい惜しまれる名作なんだろうと、この葛藤から察してます。(意味不明)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP