答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



糖度の低い作品

匿名

24/01/15 18:18

回答数:4

主観で構いません。
糖度50%以下のものを探しています。

甘々じゃなければ全然構いません。
もし可能であれば、作品名の後ろに糖度何%かざっくりで良いので書いていただけると嬉しいです。
マンガでお願いします。

よろしくお願い致します!

回答一覧

4. No Title

彩景でりこ先生 蟷螂の檻

主観ですが、糖度は25%位かな、と

3. No Title

その唇に夜の露/深井結己先生 40%
スメルズライクグリーンスピリット/永井三郎先生 10%
マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生 30%
スリーピングデッド/朝田ねむい先生 30%
羊の皮を着たケモノ1巻/九號先生 30%
車輪の下/真行寺ツミコ先生 20%

糖度低めかなと思う作品です。
主観なのでご参考まで。
スメルズ〜は友情メインなので糖度低いです。
羊の〜は1巻で一度完結していて、続編は甘々です。

2. No Title

ハジ先生『辺獄のカレンデュラ』 10%
『DOUBLE HOUND』 30%
『縁交わるはぐれもの』トビワシオ先生 40%
『あおに鳴く』灼先生 30%
『魔女と猫』黒井よだか先生 25%
『オオカミは探偵を食べたい』大村陽先生 40%
『アンリライト』毬田ユズ先生 40%
『真夏のサイレン』櫻川なろ先生 10%
『仇椿ゆがみて歯車』吹屋フロ先生 15%
『明日の君に、言いたい事がある。』瀬戸うみこ先生 20%
『HANGER ―執行人― 』如月弘鷹先生 35%

ミステリー、バディもの、バトルものなので糖度低めだと思います

1. No Title

ごく、主観ですが。

青春♂ソバット 黒娜さかきさん
10%?ジャンルもBLではないし、女の子たくさん出てきますが、ラブではない、ある種のクソデカ感情でずっと繋がる二人。

marble 川唯東子さん
40%。友情過多の人生捧げちゃう系。

彼の植物は美しい 松山おにさん
表題作を最後まで読むと10%未満。途中まではそこそこあがる。

指先の染み たうみまゆさん
メインの二人は35%?世界観とお兄ちゃんの生き様が甘くない。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP