答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画のタイトルが思い出せません。

azsssss

24/01/15 13:39

回答数:0

2007年〜2008年頃に表紙買いしたbl漫画なのですが、作者名もタイトルも思い出せません…。
内容もうっすらとした記憶なのですが、受けは学生でとある学校に所属していて(普通の学校ではなかった気がします。)そこの教師?とsexをしていた記憶があります。なかなか激しかった気がします。これも定かではないのですが、受けは射精するための調教かなにかの目的で抱かれていたような気もします。事が終わったあとはその教師?が割と甘く受けを宥めるような、優しく声を変えてあげてたような気がします。
昔の作品な上に曖昧な記憶と情報で申し訳ありませんが、なにか心当たりあるものがありましたらお助け願います…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP