答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



黒髪・執着攻め、強気・素直じゃない受け

匿名

24/01/15 01:26

回答数:4

黒髪攻め、執着攻めの漫画・小説を主に探してます。腹黒とか。
受けは強気だったり素直になれない受けが好きです。
好きな要素なだけですので、それ以外でも下の苦手なやつに当てはまってないからこれ好きそうだなってやつあったらすすめてほしいです!!!

女の子みたいな可愛さのある受け(なよなよふええしてる感じ)、体格差は好きだけど受けが極端に小柄、体格身長差受け>攻め、メガネ受け、メリバ・バトエン、モブレ未然は大丈夫だけどモブレで可哀想なやつ、3P・体の関係があるサブ攻めがガッツリいる、受けがかなり短髪
かなり多いですが上記の要素はあまり読まないです……

以下私が好きな黒髪⤵︎ ︎

俺たちナマモノ?です
俺のアオハルは渡さない/が進まない
うそつきと狼
火遊びした僕が3000万円返済する方法
小泉先生はみだされたくない
俺のサブを暴くな
俺たちビジネス番やってます!
羽賀くんは噛まれたい
セックスドロップ
お前と恋なんか絶対ない
愛飢え、もっと。
隣の蓮君はちょっと怖い
運命の番がお前だなんて
ヤクザのおしのぎ
愛してるから嵌めさせて
恋になるにはややこしい

黒髪攻め以外⤵︎ ︎
お前に抱かれるなんて聞いてない
ピンク・ワーク・トラブル
番犬subはおすわりがキライ
オレ様な同級生の眷属になりました
窮鼠犬を噛め
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た
DKとヤクザ

回答一覧

4. No Title

同人でもよろしければ…
「完全なる一族」という作品凄くおすすめです。
宗教・ガチ兄弟なのですが、受けの性格が明るいので
結構明るめなテンション感です。
ハッピーエンドではありませんがIFの世界では仲良しです。
本当におすすめしたい作品なのでもしよろしければ!

3. No Title

《漫画》
最高の小説家/藤河るり先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ先生
東京-四季-上・東京―臨界点―/ハル先生
カーストヘヴン/緒川千世先生
魅惑仕掛け 甘い罠/ねこ田米蔵先生
ドS先生に愛されてたまるか/百瀬あん先生
前世で殺した相手の担当編集になりました/すずり街先生

《小説》
飼い犬に手を咬まれるな/夏乃穂足先生
掌の檻/宮緒葵先生
美しい彼/凪良ゆう先生

好きな作品がいくつか被っているのでおすすめを。
黒髪で執着気味の攻め×強気や意地っ張り受け、の作品です。腹黒な攻めもいます。
お好みと違っていたらすみません。
よろしければ。

2. No Title

既読な気がしますが
ドメスティックビースト
幼馴染じゃ我慢できない
青葉くんのシークレットバージン

とかどうでしょうか

1. No Title

あ、ウェブトゥーンも読んでるのですがここ1年近く自分が好きな作品以外追ってないのでウェブトゥーンは抜きでお願いしますー、

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP