答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



恋人に好きと言わない

匿名

24/01/14 22:46

回答数:6

作中で、恋人に好きと言わない作品を探しています。
マンガでお願いします。

もちの米先生 けものあそび

こちらの作品を読んで近いものを読みたいと思いました。
この作品では攻めが受けに対して一切愛情表現を見せていません。

ざっくりとした条件的なの↓
・どちらかが好きと言っているのはOK(言っている数も気にしません)
・心の中で思ってる、相手が寝ている間にボソッと伝えるのはOK
→相手が起きていて伝わっちゃうのもOKです。
・愛してるはOK

一切言わないという条件が難しければ、好きと伝える頻度が少ない作品でも大丈夫です。
よろしくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

はらだ先生の『よるとあさの歌』
こちらも最後まで言わなかったのでは〜

5. No Title

「ポルノグラファー」丸木戸マキ先生
「REVERSE」ゆいつ先生
こちらは言ってないと思います。
RE〜は「鬼と蛇」収録の番外編では言ってます。

「高嶺の花は、散らされたい」左京亜也先生
こちらは攻めが1回だけ言ってます。

見落としあったらごめんなさい。
よろしければ。

4. No Title

『口下手は恋に事故る』羽毛先生

ちょっとニュアンス違うでしょうか…
心の中の「好き」が言えなくて凄まじいほどのすれ違いストーリーですwww

3. No Title

ヤクヨメ♂ アオネ先生
馬鹿とハサミ ひなこ先生
たぶんきっと、明日のナズナは 田中森よこた先生

「言葉で伝えない+笑顔がほとんどなくデレない」で選んでみましたが、お好みと違ったら申し訳ありません。 馬鹿とハサミはまだ連載中なので「今のところ」です。

2. No Title

しっけさん セックスドロップ
2巻も結局言わなかったはずです。1巻はもちろん言わずで。

1. No Title

新しいので下げますね


















斧原ヨーコ先生

好きになってもかまへんで

多分そうかなと

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP