答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



えっちでおもしろいBL漫画

匿名

24/01/13 03:05

回答数:5

えっちでおもしろいBL漫画のおすすめ
おねがいします

回答一覧

5. No Title

H博士の男体科学研究所~マウスちゃんと5人の科学者~

エロ&ギャグがてんこ盛りな作品です…!

4. No Title

「おもしろい=笑える」解釈でのおススメです
解釈違いであればすみません&たくさんですが良かったら…!

俺はヒロインになれません。|サノアサヒ先生
トンでもない俺のα|藤咲もえ先生
世界一股間を使う営業|紅蓮ナオミ先生
(紅蓮ナオミ先生作品、ほぼ「えっちでおもしろい」が軸だと思います)
この恋は炎上不可避|示路々井さに先生
初心者Domはハメられたい|やんちゃ先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!|山森ぽてと先生
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生
男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?|愛染マナ先生
えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎先生
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
グルメのふくらみ|赤星ジェイク先生
理解できない彼との事|碗島子先生
桜田先輩改造計画|吾妻香夜先生

▶同時収録作品に対象外作品ありますのでご確認下さい
工藤先生のマジェスティックデイズ|藤峰式先生
風俗狂いですが年下男子に告られました|彩景でりこ先生

既出作品にも同意です!!

3. No Title

若様隠密帖

マッチョ受けお好きならどうぞ。

2. No Title

重い実先生「愛しのXLサイズ」
はらだ先生「ハッピークソライフ」
はなさわ浪雄先生「ごちそうΩはチュウと鳴く」
山田2丁目先生「食べてもおいしくありません」
おげれつたなか先生「ヤリチン☆ビッチ部」
蔓沢つた子先生「新妻くんと新夫くん」
池玲文先生「8人の戦士」
阿部あかね先生「I'm in Love」
中川カネ子先生「ワリキリ」
うすいしっぽ先生「ずるい男に拾われました」
加東鉄瓶先生「サディスティックオープンマインド」
丹下道先生「恋するインテリジェンス」

たくさんですみません。
えっちで且つ面白いと思う作品です。
「ずるい男〜」は下巻が特にエッチです。
いろんな作風あるので、よかったらお暇な時にでもチェックしてみてください。
お求めと違っていたらすみません。

1. No Title

やんちゃさん、南国ばななさんは「えっちで面白い」に当てはまる作風の作家さんだと思います。
その中でおすすめはこちら。

ボーイズラブお祓い申す!やんちゃさん
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます! 南国ばななさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP