答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



小説限定  幸薄 トラウマ 溺愛 ハピエン

匿名

24/01/10 14:59

回答数:4

小説限定でみなさまのおすすめを教えていただきたいですm(_ _)m

タイトルの通りで、幸薄とかトラウマ持ちの受けで、攻めの溺愛ハピエン小説をかざしています。

バトエン・メリバ以外ならなんでもいいです
過激、SM、奴隷経験、ペット系、獣人、バース系なんでもジャンルは問いません

よろしくお願いしますm(_ _)m!

回答一覧

4. No Title

そらのだいじな旦那さま/野原滋先生
囚われオメガ王子と恋の奴隷/小林典雅先生
無用のオメガは代わりもできない/栗城偲先生
背中を預けるには/小綱実波先生
(↑薄幸というよりはしんどい目にあう)
きみはまだ恋を知らない/月村奎先生
きみがくれたぬくもり/伊勢原ささら先生
不遇の王子と聖獣の寵愛/貫井ひつじ先生
デレない猫の愛しかた/水瀬結月先生
孤独なオメガが愛を知るまで/義月粧子先生
共鳴するまま、見つめて愛されて/葵井ゆゆ先生

溺愛✖️薄幸が好物すぎて沢山挙げちゃいました!

0

3. No Title

六青みつみ先生の作品はどうでしょう?

お求めのキーワードの作品を多く出されています。

2. No Title

はじめまして!その条件でしたら三件ほど思い浮かびました!

・二重螺旋/吉原理恵子先生
・海辺のライムソーダ/尾上セイラ先生
・愛傷コレクション/葵居ゆゆ先生

どれも溺愛攻め×幸薄受けです(*'▽')ノ
いかがでしょうか??

0

1. No Title

パブリックスクール/樋口美沙緒先生
お菓子の家~un petit nid~/凪良ゆう先生
犬ほど素敵な商売はない/榎田尤利先生
処女執事~the virgin-butler~/沙野風結子先生
緑土なす/みやしろちうこ先生
アオイトリ/木原音瀬先生
玉の輿ご用意しました/栗城偲先生
墨と雪・墨と雪2/かわい有美子先生

当てはまりそうな作品です。薄幸な受けがほとんどです。攻めは後から溺愛となる作品が多いかも。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP