答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



【Twitter見た】漫画を探しています...

さくsaku

24/01/09 23:25

回答数:0

こんばんは。探しているBL作品があり、どうしても見つからないので皆様の知恵をお借りしたく参上いたしました。
しかしとても曖昧で朧気です。申し訳ございません。
【状況】
恐らくBL作品のツイート。
Twitterで見かけましたが、ツイートが更新されてしまい見ていた途中で消えてしまいました。

【作品の内容】
・攻が帰宅?後、部屋を除くと受?ちゃんがオ〇ニーをしている
・攻はその部屋に入るのをやめて、リビング的なところに移動する。ソファに横になり寝てしまう。

(ここからは私の断片的な記憶です)

・受が攻の寝顔を見て可愛いと(もしくは興奮している)思い、顔を見ながらオ〇ニーをする
→ここは受と攻がもしかしたら反対かもしれないです
・達した後の精液が手に着いてしまい、その手で顔を拭っている

何となくコメディチックだったような気もします。
これが商業作品なのか、どなたかの趣味で描かれたものなのかも不明です。タグ付けがあったかも不明です。
すみません、これだけなのですがなにかご存知ないでしょうかもし商業作品であるならばぜひ知りたいです。
ツイートは昨日か、一昨日頃みたものと思います。
どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP