答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



俳優×美容師 タイトルを知らず、探しています。

匿名

24/01/09 11:01

回答数:2

友人があらすじを教えてくれたのですが、タイトルが思い出せず互いにモヤモヤしているためお力を貸してください。

・俳優(攻め)のヘアメを受け美容師の後輩が担当したが、あまり上手ではなかったので怒られてしまう。
・それを見た受け美容師が変わりにヘアメ。全員が納得する仕上がりに整えた。
・その後俳優に気にいられ、専属になれと言われる。

ここまでが私の聞いた話です。
友人が言うには、「ホワイトライアー」と言う作品に内容(雰囲気)が少し似ていると言っていました。
よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

友人に確認したところ、この作品だったようです!
ヘアメではなくお顔のメイクだったんですね…!
本当にありがとうございます!

1. No Title

ヘアでなく、顔のメイクの方なので違うかなって思いますが一応…

ゴロイチ先生 リップラインはキスでみだして

探し物見つかるといいですね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP