答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



メガネだ!

匿名

24/01/08 14:07

回答数:7

メガネ受けの漫画を探しています!
スカ○ロ、痛めつける系はNGで…。

回答一覧

7. No Title

みなさま返信ありがとうございます!
おかげさまで素敵な作品と出会うことができました!

6. No Title

基本的に、めがね先生の作品は眼鏡受けです。
かなりの数の作品があるので、好みのものがあるかもしれません。
ぜひ見てみてください!

1

5. No Title

綴屋めぐる先生 会社員 藍原想の内緒事

過去トピにあったらごめんなさい

未読でしたら

4. No Title

「冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが」はなぶさ数字先生
メガネ受けで一番好きな作品です。

3. No Title

『秘密の森の魔術師はのどかを願う』上下巻 蔓沢つた子先生

あとがきで眼鏡について触れられているほど、眼鏡にもこだわりを持って書かれた作品です。

2. No Title

過去トピにも書いてあるかもしれませんが、ちるちるの詳細検索でも項目あるので探せますよ〜。

1. No Title

過去トピです 参照までに〜

黒髪メガネ受けを探しています
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18636/

大型ワンコ攻め✖️猫系メガネ受け探してます。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18465/

眼鏡受け
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14304/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP