答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



最後の最後まで攻めが酷いヤツ

匿名

24/01/07 20:47

回答数:2

吉原理恵子先生の銀の鎮魂歌のような
最後の最後まで攻めが受けに対して酷い作品があれば教えてください!
できたらハッピーエンドがいいのですが、ハッピーエンドじゃなくても大丈夫です!

漫画、小説どちらでも大丈夫です!

回答一覧

2. No Title

紅い椿と悪い虫/博士先生
土中の繭/イイモ先生(「催眠術なんて信じない!!」収録)
小説 鬼畜/吉田珠姫先生

ハピエンとは言えない作品ですがよろしければ。
人によっては地雷要素もあるのでご注意ください。

1. No Title

解釈が違ってたらごめんなさい。

あかないとびら 鈴木ツタ
表題作の攻めが描き下ろしでも甘くないです。でも受けも変わってるのでハッピーな模様。

勇者の俺様が魔導士なんかに!和泉みお
あんまりひどくないかも。でも最後は素敵なゲス顔で決めてくれました。

fragile 木原音瀬
攻めもひどいけど受けも本当にひどいです。色々要注意事項の多い作品ですが、面白い。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP