答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



饒舌受けの作品ありますか?

匿名

24/01/07 13:05

回答数:3

めちゃくちゃ喋る饒舌な子が受けの作品を探してます。漫画でも小説でも何でも構いません!

回答一覧

3. No Title

『二川くんは恋したい!』間宮法子先生
『俺たちは恋人に向いていない』弘川コウ先生
『宵々モノローグ』じゃのめ先生
『私とあなたの馴染みの関係』腰乃先生
『寡黙な親友がただのムッツリでした』GO毛力先生

あと、あずみつな先生の受けはよく喋る方だと思います
『放っておいて春名さん』
『見せかけ俺さまくん』など

2. No Title

山口すぐり先生 さんらん暴⭐︎ラブテロリズム

冬縞しぐれ先生 純情でなにが悪い

など、どうでしょう

1. No Title

小林先輩は女の子でシたい(うり先生)
やたもも(はらだ先生)
羽賀くんは噛まれたい(さきしたせんむ先生)

こちらの受けはよく喋っている気がします。
お好みと違っていたらすみません。
小林〜は、人によっては地雷要素あるのでご注意ください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP