答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



体格差があまりないない攻め受けどちらも可愛い系のBL

匿名

24/01/07 12:55

回答数:5

どうかおすすめをお願い致します
体格差があまりない攻め受けどちらも美人or可愛い系のBLを
探しています。(基準は下記に)

もっと細かい条件だとどちらかがあるいはどちらも黒髪
性格は受けがツンツンしていない、攻めが落ち着いている(すごく寡黙ということではない)が主です…

好きな作品を参考に挙げます

高永ひなこ先生 リトルバタフライ
ふじとび先生 あわいろ絵巻

ソムリエのみなさま何卒よろしくお願い致します…!

回答一覧

5. No Title

恋を描けば色が咲く / 紺しょーた

大学生同士の話です。

興味深い質問でした。
体格差のないカワイイ系は、この作品しか思いつかなかった。
体格差のアリは多いですね。

0

4. No Title

コンビニくんとリーマンさん(おまゆ先生)

体格差が少なく、可愛い攻め×美人受けです。
ただ年下攻めが少し落ち着きないかも?

3. No Title

可愛いの解釈違ったらごめんなさい

砂藤シュガー先生 北山くんと南谷くん 1 2

自分的可愛い攻め受けです

2. No Title

愛たい情とうさぎの病
おうじと

1. おすすめ小説です

おそるべきブラコン  牛野若丸 (いるかネットブックス)
小説ですが、確かコミカライズもされてたと思います。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP