答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔受けをしてた主人公(攻)…漫画のタイトルが思い出せない

匿名

24/01/07 02:37

回答数:0

攻めが受けにも転じるやつが好きです。
昔読んだ漫画がそうだったのですが、
タイトルが全然思い出せません。お力をお貸しください。

キーワードだけになるのですが、
・1巻完結の漫画
・全体的にシリアス
・主人公は黒髪で野暮ったい印象だったような
・若々しくはない
・主人公は裏社会?で女役をしていた
・逃げた先で純朴そうな少年(受)と心を通わせる
・逃げた先に元の飼い主?が追いかけて来て関係を持つ
・少年とハッピーエンドで終わっている

思い出せるのがこれくらいです。
ピンときた方がいましたらよろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP