答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



嫉妬する攻めを探してます

匿名

24/01/06 11:49

回答数:4

以下のようなシチュエーションで嫉妬する攻めを探してます。

⚪︎地味目な受けが、攻めには見せないような笑顔を他人に見せている
⚪︎攻めにはなかなか心開かない受けが他人にはあっさり心開いている

漫画小説問いません。
よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

知らない作品が多数ありました!
教えていただきありがとうございました!

3. No Title

スニーキーレッド/たなと先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生
馬鹿とハサミ2巻/ひなこ先生
魅惑仕掛け 甘い罠2巻/ねこ田米蔵先生
お願い、そんなに噛まないで/参号ミツル先生
小説 パブリックスクール/樋口美沙緒先生
小説 甘い水/かわい有美子先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければ。
解釈違いでしたらすみません。

1. No Title



地味目な受けが他人に見られて嫉妬

しえろ先生 教室を出たら俺のモノ

フツメンくんが自分には懐いてくれない

涼先生 鮫は桜に恋をする

未読でしたら…

2. No Title

『メガネと恋と青い鳥』夏河シオリ先生
『体感予報』鯛野ニッケ先生
『俺達は新婚さんかもしれない』ちしゃの実先生
『あかりと彼はなやましい 2』鶴亀まよ先生
いかがでしょうか♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP