答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



途中で好きな人が変わる話

匿名

24/01/06 02:24

回答数:5

定義が難しいので、それとなく似た話だったら全てOKです。
遊び人や、恋人がコロコロ変わるなどは弾いて頂きたいです。

①恋人がいたが、別れて別の人と付き合う
→短期でも長期でも、ちゃんと好きで付き合っていたが別れる、その後新たに好きな人ができる的な

②スピンオフ
→元の作品では当て馬や、片思いをしていた人物が結ばれる(好きな人が居なかった人でも大歓迎です)

③作中前(過去)に恋人はいたが、しばらく作っておらず、作中で付き合う
→これが一番の探し物なのですが、先日アニメギヴンを見てまい、それに近い作品を探しております。

甘い作品でも、シリアスでも何でも大歓迎です。
①②③は例としてあげたので、上記に該当しないものでも構いません。1巻完結でもシリーズでも。

わがまま放題ですが、お答え頂けますと幸いです。

回答一覧

5. No Title

好きで好きでしょうがないみたい。|中条亮先生

結構早めに好きな人が変わる所から展開していく作品なのでお求めと違ったらスミマセン…‼(ギブンがお好きだとエロが激し過ぎてしまうかも知れません…)
尚、商業でも読めるのですが今なら同人版がシリーズで大変お買い得なので同人での購入がとってもおススメです
サークル名は「エデンの林檎」さんです
DL Siteなら明日、1/7まで最新話以外全部セール価格です&クーポン併用可能です
第一話をクーポン併用だと52円で購入出来てしまいます…‼

商業でも少し作品あげておきます
ロンリープレイグラウンド|ダヨオ先生
満開ダーリン|山本小鉄子先生
NIGHTS BEFORE NIGHT|ナツメカズキ先生←お求めに近い気がしますがシリアスです
このスピンオフの「ヒズ・リトル・アンバー」も③の条件に近いと思いますが過去の恋人は異性です

良かったらご確認下さいませ

4. No Title


バニーバニー×ロンリネスナイト/とのまろ先生
NEVER GOOD ENOUGH/CTK先生
おしどり縁結び商会へようこそ/阿部あかね先生
隣の嘘つき/須坂紫那先生他


俺の可愛い弟は/さがのひを先生
賭けセクGP/藤峰式先生
マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生
イキガミとドナー 二人のイキガミ/山中ヒコ先生
俺のおにくちゃん/もちの米先生

当てはまりそうな作品です。
付き合っていた相手は女性でもいいんでしょうか。それならもうちょっと思いつくのですが。


↓②のスピンオフ作品はこちらでたくさん紹介されてるので、よかったら見てみてください。

旧作の当て馬からスピンオフで主人公に昇格した作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18993/

3. No Title


ファンタジーでも良いですか?

仁嶋中道先生 さよならのモーメント

スピンオフの作品で

rasu先生 辻英司は恋をしない

などいかがでしょう

2. No Title

『瞬間シグナル』せがわ奈央先生
『レンアイサイド』あめきり先生
『センパイ、空気よんでください』加奈先生
『海と二人の塩分濃度』『初恋を処する方法』
『ウノハナ先生24時間、お世話つきで』千葉リョウコ先生
『ワンダー・ボーダー』『オーバー・スコール』上田アキ先生

などいかがでしょう♪

1. No Title

タテマンガの作品ですが…

【別れの方法】amalillia / ondo
海外で事故に巻き込まれて五年間寝たきりだった為に日本では行方不明扱いで、戻ってきた時には彼には新しい相手がいて…みたいな感じで切ない始まりです。




この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP