答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



dom/subの探し物

匿名

24/01/06 01:15

回答数:2

ちょっと前に読んだのですが、題名を忘れてしまったので
わかる方いらっしゃったら教えてほしいです!
dom/subで受けがホストでした。
本人も周りも受けがsubであることは知っていて、
けっこう遊び人でした。
攻めは新人ホストだった気がします。
すごく絵が綺麗だったので、有名なものかも知れません。
調べても見つからないのでわかる方お願いします!

回答一覧

2. No Title

ちょっと違うかな〜と思ったけど、重なってる部分があるので。

sub様、躾の時間です。/二条めも

ぜひ見てみてください。

1. No Title

俺のサブを暴くな/ざらめ鮫先生

ちょっと内容が違いますが、こちらはいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP