答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルがわからない

匿名

24/01/06 01:11

回答数:0

作品名のタイトルがわからず、手当り次第探しているんですが見つかりません。
もしわかる方が居ましたら教えてください。

・三人兄弟の長男が攻め かおるって名前だったと思います。(馨?香?)
・その長男はどこかの会社のCEOで、途中から失敗?をして損害がデカかったためCEOをおろされています。
・どこかのページでの話ですが、長男(かおる?)が鍵をなくしてしまい草むらや植木で探してる時に、想い人がたまたま来てて?話をするシーンがあったと思います。
・受けの方が、絵を描いてる?大学生さんだと思います。(ここは違う漫画と混ざってるかもしれませんが大学生ではあったと思います。)

古めの漫画だと思います。
曖昧な部分が多いですが、よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP