答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



続きが読みたい

匿名

24/01/04 21:57

回答数:4

続きが読みたくてしょうがない、たしかそんなトピがあったような…探したけど、見当たらないのでたてました。

回答一覧

4. No Title

主です。
吐き出して、満足致しました。ありがとうございます。下げさせていただきます。

3. No Title

続けてすみません。出版社さんにはアンケートで送っております。

2. No Title

すみません、ソムリエ求むになってますが、雑談ですね。

1. No Title

主です。
里つばめ先生の「俺が好きなら跪け」で、梶の「ボランティアはやらねえ」のセリフに惚れ込み、スピンオフを願っていたら、なんと「俺が好きなど嗤わせる」が始まり、狂喜乱舞致しました。雑誌も追い、ショートの「安息」が素敵すぎて、強く続きを望んでおります。どこで呟けばいいのか分からず、トピをたてました。どうぞよろしくです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP