答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだのですが題名を忘れてしまいました。

匿名

24/01/04 20:26

回答数:1

耳尻尾系の人外で、主人公の子はお兄ちゃん(親がお金無くて売られた)を探しに街に行く。
お兄ちゃんの手がかりでキャバクラ?みたいなところにたどり着く?
そこの店長に色々とやらかしてしまい店の清掃などをさせられる。
お兄ちゃんと再会しお兄ちゃんと過ごせるかと思っていたらお兄ちゃんはお客さんと契約してお客さんと一緒に住むことになったが主人公の子はそれは強制だと思いお客さんに自分が契約する?という
主人公は獣の血がおおくて発情期がある
最後はキャバクラ?の店長と一緒に学校みたいなのを作ってました。
良かったら作品教えた欲しいです。

回答一覧

1. No Title

ステイ ウィズ グッドボーイ/ななつの航先生

こちらではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP