答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



女性の登場人物が魅力的な作品を教えて下さい!

匿名

24/01/04 17:05

回答数:4

私は僕らの一線の奥備ちゃんや体感予報のまんじゅうさんなどの女性のキャラが好きです。
女性キャラが魅力的な作品をもっと知りたいので教えて下さい!

回答一覧

4. No Title

同棲からはじめました。シリーズの2巻目、相思相愛編から登場する中途入社の繭さんは、魅力的でした。登場人物たちを応援する姿や、はっきりした物言い、でもダメ男に引っかかっちゃう感じとか素敵でした。普段、男女のカップルの作品は読みたいと感じませんが、まゆさんの新しい恋の話は読みたいなと思えました。

0

3. No Title

女性キャラクターが魅力的に描かれている作品好きです。

マンガ
スカーレット・ベリ子先生/ジェラシー
大和麻巳

ミナモトカズキ先生/ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている
山田小春

はらだ先生/ハッピークソライフ
桜さん、椿ちゃん、牡丹ちゃん

はらだ先生/好きなひとほど
麦田

古宇田エン先生/オレとあたしと新世界
ゆり子さん
小説
榎田尤利先生/夏の塩・夏の子供
マリちゃん

榎田尤利先生/永遠の昨日
鏡屋寿美子


はらだ先生、榎田尤利先生の作品に出てくる女性はイイ!

0

2. No Title


季田ビスコ先生 星空を見つめたそのあとで

主人公の知人の明里さん

素敵な女性だと思います

未読でしたら

1. No Title

↓こちらのトピでたくさん紹介されているので、よかったら見てみてください☺︎

かわいい女の子が出てくる作品探してます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18208/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP