答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



昔は優しかったのに今は冷たい攻め

匿名

24/01/03 12:52

回答数:2

昔は優しかったのに今は冷たい攻め×健気な受けの小説を探しています!

攻めが冷たくなった理由は、攻めの一方的な都合(感情)だとなお良いです。
受けは冷たくされて悲しむけど、優しかった頃の攻めが忘れられずに健気にも…
みたいな感じです。

好きな作品例
吉原理恵子「二重螺旋」
樋口美沙緒「パブリックスクール」

おすすめの作品がありましたらぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

回答一覧

2. ちょうど今読んでました

君は僕のスイッチ

韓国BL漫画ですが、まさに昔優しかった攻めが今は冷たいという設定です。それで受けは攻めが好きなので、健気で、でもアイドルグループのリーダーでその仕事を一生懸命頑張っています。
ピッコマで無料で読めるので、韓国のwebトゥーンが苦手でなければ、ぜひ読んでみてください。

1. No Title

気難しい王子に捧げる寓話/小中大豆先生

こちらの作品は、少し当てはまるかと思います。
ただ理由は一方的ではないです。
また受けは健気だけでなく強さも持っています。
ご希望からはちょっとずれているかも知れませんが、大変面白い作品なのでよろしければ。
既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP