答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



求)学園モノで捜し物してます

匿名

24/01/02 20:56

回答数:2

急ぎとゆうわけでは無いんですが、

学園モノで、隠れて付き合っている同級生ものって知ってますか?

出来れば、美人受け?とか、ヤンキーと平凡みたいなので知っていたらお願いします

回答一覧

2. No Title

消えた初恋/原作ひねくれ渡先生・作画アルコ先生
・区分的には非BLですが、一応学園モノで男性同士の恋愛を描いた作品ということで選ばせていただきました!受けっぽいキャラは、アホ、平凡受けになると思います。

マスク男子は恋したくないのに/参号ミツル先生
・ツンデレ、平凡受けの作品になります。

君となら恋をしてみても/窪田マル先生
・受けのカテゴリが分からなかったので、ちるちるでさんのを丸パクリします。健気、美人となっておりました。

ご紹介した3作品、全て秘密にしてはいるけど、親密な人だったりには関係を知られています。
本当に誰にも知られていないっていうのは、私は読んだことがないので、お力になれません。ごめんなさい!

1. No Title

寺野くんと熊崎くん(依子先生)ヤンキー受け
明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)美人受け
君がわるい恋の話(大麦こあら先生)
ナカまであいして(百瀬あん先生)美人受け
食べてもおいしくありません(山田2丁目先生)

こちら当てはまるかと。
一部に知られていたり、後から友達にカミングアウトする作品もあります。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP