答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前にSNSで見かけた作品が見つかりません

匿名

24/01/01 14:46

回答数:1

ノンケの小説家(攻め)の家にいきなり刃物を持った男(受け)が現れ刺されそうになるのですが攻めは冷静に回避してそのまま部屋に連れ込んだところ自分の熱狂的ファンで作品の方向性が変わった事に腹を立て刃物を持って襲うに至った…と聞き都合がいいと思った攻めは行為をして小説のネタ探しをする…みたいな
作品でした。わかる方は回答お願いしますm(_ _)m

回答一覧

1. No Title

クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ先生
でしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP