答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



今までで一番興奮した作品

匿名

23/12/30 23:51

回答数:3

今までで一番興奮した作品教えてください!
(私は山藍紫姫子さんの冬の星座という小説が一番です…)
ぜひ興奮させてください。よろしくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

作品というよりも、数年前BLを読み出した頃に、はらだ先生の作品に出会って、一番興奮したように思います。
特に、「にいちゃん」「カラーレシピ」「好きなひとほど」「やたもも」などの作品に、「なんだこれは!?」と衝撃を受けました。そして全作品集めて読みました。

2. No Title

「蟷螂の檻」

展開から世界観から技法に至るまで私の目には新鮮でした。2人だけにしか視覚できない世界がそこにはありました。注意:とっても闇

1. No Title

囀る鳥は羽ばたかない
かなぁ。唯一、連載を追って雑誌購入までした作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP