答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



君に届けの風早くんみたいな攻めを探しています

匿名

23/12/30 17:15

回答数:4

性格、できれば見た目も
同じような攻めをみたいです!

漫画、小説ともに探しています
地雷はリバとおじさん(35より上)受けです

回答一覧

4. No Title

相手に対して誠実なキャラの作品を選んでみました

・恋人がウブすぎて困る/広田
・52ヘルツの共振/早寝電灯
・本気にならせてみたいんじゃ/千葉リョウコ
・あなたはわるいひと/来栖ハイジ

あなたはわるいひと はおじさん(攻)なんですけど
風早くん並みにめちゃめちゃいい人なので 気が向いたらチェックしてみてください

3. No Title

ちょっと待とうよ、春虎くん/あめきり先生
北山くんと南谷くん/砂藤シュガー先生
優等生は身のほど知らず/琢磨先生
彼のいる生活/宮田トヲル先生

こちらもいかがでしょうか。
爽やかで優しくて気さくな感じが近いかと。
見た目は、上の2作はちょっと似てるかもです。
よろしければ。

2. No Title

君がわるい恋の話/大麦こあら先生

外見はちょっと違いますが、こちらの攻め君はいかがでしょうか。

1. No Title

見た目が黒髪じゃないし学生じゃないので迷いましたが一応あげておきます。

先輩、ナカみせて(沖田有帆先生)
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(豊田悠先生)

爽やかイケメンで優しく誠実な攻めです。風早くんが大人になったらこんな感じかなぁというイメージで選びましたが、違っていたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP