答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



プレイ以外の首絞め探してます!

匿名

23/12/27 10:32

回答数:7

プレイ以外の首絞めシーンのある作品を探しています!

例えば受けを脅すための首絞め
嫉妬にかられてカッとなって首絞め
オメガバースものでΩの首を触るなど

首をしめるまでいかなくても触る、掴むでも良いので攻めが受けの首をしめるっぽいシーンがある作品教えてくださいm(_ _)m

小説、漫画問いません

回答一覧

7. No Title

漫画「踊る阿呆と腐れ外道」の下巻であります。
受けの養父が受けを殺そうとします。
(カップリング的には、使用人が攻めです。)

0

6. No Title

恋するインテリジェンス/丹下道先生
8巻177ページ以降
聖前×桃月編で描かれてます
静かな嫉妬を燃やす聖前、色々と勘違いしてる桃月、その現場を見てしまった牛通堂が見ものですよ!

5. No Title

スイートハートトリガー

4. No Title

穢れのない人(虫飼夏子先生)

読んでいたら下巻にありました。
がっつり締めてます。

3. No Title

『最恐教師』大和名瀬先生
4巻で寝ている時にいたずらして驚いた相手が思わずっです。

2. No Title

シリーズ小説の途中巻になりますが、
和泉桂『終わりなき夜の果て(上)』に心中未遂の首絞めシーンがあります。

シリーズすべて読むのは大変と思いますので、首絞めをするカップリングの馴れ初め巻『夜ごと蜜は滴りて』を押さえると大体の関係性は掴めると思います。

1. No Title

漫画
傷つけないでね(リオナ先生)
メンヘラっぽさのある攻めがプレイ以外でしています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP