答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



薄めの修正

匿名

23/12/24 21:47

回答数:2

薄めの修正or18禁で結構えっっな本あれば教えてください!^ᴗ͈ˬᴗ͈^

回答一覧

2. No Title

最近、海王社が出したR18版が16作品ほど新発売されました。
近年発売の海王社BLの電子版は修正が薄めですが、これはさらに修正が薄いです。くびれ部分に細い白海苔しかついてません。こんなに修正薄いのは他にはなかなか無いと思います。私が読んだことあるのは一部の作品のみですが、R18版はどれもエロ度高そうです多分。

1. No Title

オレはかわいい弟と/高久尚子先生(18禁)
between the sheets/橋本あおい先生

オレは〜は電子限定。兄弟ものが大丈夫でしたらおすすめです。
between〜は紙本を読みましたが、かなり修正がゆるくておすすめです。電子はわかりません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP