答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが攻め命の作品

匿名

23/12/24 12:05

回答数:7

受けと攻めが師弟関係(攻めが師)だったり、命を助けてもらった過去があったり、育ててもらったりで受けが攻め絶対の作品を教えてください!攻めもまた受けを離す気がなく、受けのことは恋愛的な意味で好きで執着していると嬉しいです。例えばマフィアとその犬みたいな感じです。

回答一覧

7. No Title

『未婚の父と暮らしてます』高岡七六先生
こちらも当てはまるかと思います♪

6. No Title

パパ's アサシン。/SHOOWA先生

こちらも当てはまるかな

5. No Title

獣の王と狼面の番

4. No Title

ヒズ・リトル・アンバー/ナツメカズキ先生

こちらも当てはまるかと思います。

3. No Title

媚の椅子・媚の凶刃/池玲文先生

こちらも当てはまるかと。

2. No Title

志水ゆき先生 花鳥風月

色々他にもいる中のCPの2人ですが、

辻本曜明×佐野火弦


1. No Title

『ヤクヨメ♂』 アオネ先生
受けは攻め絶対!ですが、攻めの受けへの執着が少しわかりにくいかもしれません。 地雷注意です。

まだ発売前ですが 
『斜陽の先』 生芥先生 (1月18日発売予定)
こちらもおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP