答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうしても思い出せない漫画を探しています

おゆの

23/12/24 02:46

回答数:3

※最初ソムリエ求むで投稿しましたが、探しものの項目を後から見つけたためこちらで改めて投稿させて頂いています。

広告か何かで見かけたものの、タイトルなどが分からず検索をかけても全くヒットしないためご相談させて頂きたいです。
内容はお笑いコンビのBLで、片方はイケメンで売れっ子だが片方は売れていないというものです。主人公は売れていない方で、冒頭の1話試し読みでは主人公が飲み会に参加するものの「じゃない方が来た」となって盛り下がり飲み会が解散になってしまう、というような内容でした。
情報量が少なく大変申し訳ございませんが、是非お力を貸して頂ければと思います。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

「発情トーキングマシン330」りーるー先生

はどうでしょう?

2. No Title

しほくんとぼく

片方イケメン、片方そうでない方のコンビ

お笑い以外で、漫才で検索するともう少し出てきます!

1. No Title

リオナ先生、センターマイクとガチ恋勢 ではないですよね?
お笑いコンビBLで片方がイケメンではあるのですが、飲み会シーンはないんですよねえ。。。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP