答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



鈍感受け&第三者には好意ダダ漏れな攻め

匿名

23/12/23 18:46

回答数:4

題名の通りです!!!
両片思いor攻めの片思いで、受けは攻めの好意に気づいてないけど周囲にはバレバレな設定が好きなのですが、思い当たる作品があれば教えていただきたいです…!

・周囲にからかわれて照れたり、照れ隠しに怒ったり赤面する攻めが大好物です…!(受けはそれを「???」って感じでみている)
・受け主人公(受け視点)希望です
・漫画、小説は問わず募集中です。小説の方が普段は読みます!

こういう設定の作品はたくさん読んできたようでこれといってパッと名前が浮かびません(汗)
最近読んだ「最強アルファは家政夫の歌に酔いしれる」でこのような描写がでてきてこのトピをたてました!


回答お待ちしております

回答一覧

4. No Title

『あのとき君とシておけば。』上田にく先生

漫画です。視点はコロコロ変わりますが、まさに両片想いの二人が周囲を巻き込み、何なら第三者視点にもなるラブコメです。

3. No Title

『片思いは最悪』
視点は受け攻め両方あります

2. No Title

相原君と嘉島君はラブコメかもしれない/キシモト先生

こちら近いと思います。両片思いです。

1. No Title

コミックです

十嶋あわこ先生 教卓越しの片想い

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP