答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前に出版社のサイトの特集ページがあった作品を探してます。

匿名

13/11/02 00:19

回答数:2

探してる作品があります。
漫画か小説かも分からないのですが、特集ページのトップの絵が素敵でもう一度見たかったのですがどのサイトを探してももう見付からなくて。

全体のカラーが緑で廃墟のような薄暗い半屋内にみっしり植物が生えていてる場所に、二人が離れて立って(?)います。
どちらかが柱時計を持っていたような?
どこかに鳥がいたような??

この程度しか思い出せないのですが、「もしかしてあれかしら?」と思い当たる方がいらっしゃいましたら、是非御教え下さいませ。

回答一覧

2. あ、多分、これな気が。

>匿名さま
記憶の中ではもっと彩度が高い絵がサイトの上半分に大きく出ていたのですが、これのような気がします。
有難うございます!
この絵、大洋図書さんのサイトをチェックしていたのにスルーしてました(汗)

1. ヘヴンノウズかな?

↓大洋図書の特設ページURLです
http://www.bs-garden.com/feature/heaven/intro/index_01.php

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP