答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ作品が思い出せません。

匿名

23/12/21 22:15

回答数:0

2010年頃の作品だと思うのですが、思い出せません。
覚えている限りの情報を書きますので、もし分かる方がいましたら、教えて頂きたいです。

・3年ほど前にマンガ図書館Zで読んだ
・和田繭子先生のような絵柄だったが、調べても出てこない。(マイナーでサイトに載っていない?)
・1話完結(メインは他のお話で、後ろに短編として付いていた)
・攻め受け共に学生(学園もの)
・攻めは俺様系で、アピールしてくる受けを鬱陶しく感じていて冷たく当たる
・受けは小柄な子犬系で、攻めに振り向いて欲しくて眉毛を整えたり、ムダ毛を剃ったりして垢抜ける努力をする
・それでも攻めは「ブサイク」「可愛くない」?のような言葉で受けを傷つけ泣かせる(半分面白がっていた?)
・しかし、泣かせたことがショックだったのか、努力した姿が可愛く思えたのか、受けのことが頭から離れない
・ようやく両思いになった2人は結ばれる
・その後、攻めが受けを溺愛?していた

このように、絵柄や話の流れは覚えているのですが、タイトルと表紙を忘れてしまった為見つけられません。
よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP