答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめの韓国BL

匿名

23/12/20 06:11

回答数:4

皆さんイチオシの韓国BL漫画を教えていただきたいです。
カップリングでもブロマンスでもどちらでも嬉しいです。
最近ハマったのですが何から手を付けていいのか分からず…

回答一覧

4. 私が今好きで読んでる作品でも良ければ!

トピ主様こんにちは!私もハマった一人で、少しでもお力になれればと思いこちらにもお邪魔させていただきました。えっと、トピ主様のご要望に応えれるかわかりませんが、今私がめちゃめちゃハマってる作品がありまして、それでもし良ければでいいのでチェックしてみてくださると幸いです。
(1)永遠の誓い
(2)ラブジンクス
(3)ラブミーマイゴッド
(4)レンギョウが散った道
(5)Wet Sandです。
1と2?はいろんな電子アプリ様でも配信してて読めますが、それ以外の作品はレジンコミックスかベルトゥーンという所でしかまだ配信されてないので気軽に読めないですがもし、気になったのあればどうぞです♪トピ主様好みの作品だといいのですが…


0

3. No Title

私のおすすめを置いておきます!

ピッコマ
危険なコンビニ
家族になる方法
新入社員

レジンコミックス
JINX
夜画帳
リミテッドラン
payback

Beltoon
愛欲
Backlight

レジンで読めるものも、ベルトゥーンにあったりします!

2. No Title

こんばんは!韓国BLいいですよね!

私のオススメは
キリングストーキング
夜画帳
上記は紙媒体、電子でコミック版が出ています!
どちらも完結しております!

あとは
水辺の夜 3部連載中
影のシマ 1部完
チェックメイト君を取るのはこの俺 完
係長はヤリたい放題 完
等です!
他にも沢山素敵な作品がありますので韓国BLを読めるアプリ、サイトなどでご自身で調べてみるのもありかと!
私が使ってるサイト、アプリは
レジンコミック
ベルトゥーン
です!

1. No Title

・アイツのBLマンガ
・秘密の間柄
・自炊料理王
・セマンティックエラー
・青林檎楽園

アプリで読めます!オススメです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP