答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



すれ違わない2人

匿名

23/12/19 11:58

回答数:2

言葉が足りずにすれ違いまくる2人という、ある意味王道な本を読み終わった後に、そういえば
「俺はそういう本を何冊も読んだから知っている!」
「ちゃんと言葉で伝える事が大事!」
「だから俺はちゃんと全部伝える!」
という受けがいたな…と。(多分受けだった)しかも1冊じゃ無かった気がするのです。

そこで、ちゃんと全部伝えて「すれ違わない2人」が出てくる本を教えて頂けますか。過去読んだ本も読み返したいですが、他にもあれば知りたいので、探し物とソムリエ両方欲張り戦法です!よろしくお願いします!

(リスト化したいような気もするので、お返事は最低限にするかもしれません)

回答一覧

2. No Title

『一生イタい恋をしたいよ』星名あんじ先生
『星のうさぎ』東条さかな先生
『オトコ心』神田猫先生
『百と卍』紗久楽さわ先生
『ほんと野獣』山本小鉄子先生
『きみへの好きが止まらない』さがみしか先生
『つつぬけ。』鹿乃しうこ先生

そのような感じだと思います♪

1. No Title

あ、すみませんコミック小説両方どどんとお願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP