答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ちょっとおバカな受け

匿名

23/12/18 22:34

回答数:0

先日川唯東子先生のmarbleという作品をオススメされてどハマりしました。
セッッシーンで、常に受けが可愛くてもう…。やばかったです。
こちらの本に出てくる受けは「普段強気だけど本人も知らず知らずMっ気があった」みたいな感じです。
Mっ気があることに攻めが気づいて、そこに萌えてるのもグッジョブでした。
ヤンキー受けのジャンルに近いのかもしれません。
エッチなことに恥ずかしがってる姿や、半分無理やりされてるのに達成感で「どうだ!(ドヤァ)」ってな顔する受けくんが可愛すぎて最高でした。

ほぼ感想をぶちまけたスレになってしまいましたが、近しいお話があれば読みたいです。
マンガだと嬉しいです。

よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP