答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けの雄っぱい

匿名

23/12/17 21:00

回答数:6

雄っぱいの大きな受けが出てくるおすすめ漫画を教えてください!
(過去トピックでおすすめされていた作品は大体チェック済みです。)
何でも読みますがかわいい系のお顔で雄っぱいが大きいと更に嬉しいです。
「食らいついてよ、旦那さま」の瑞希さんみたいな受けが理想です!

回答一覧

6. No Title

新しいところで、、
食らいついてよ、旦那さま ユキハル先生

5. No Title

✦泣虫ツヨシ 先生「ノケモノオーバーレッスン」
✦爺太 先生「リスキーシュガースパイス」
✦平眞ミツナガ 先生「飛んで火にいる恩田くん」
✦拳 先生「千夜一夜ハッピーエバーアフター」

よきムチムチ雄ッパイですよ♡
未読でしたら是非!

4. No Title

セ○クスセールスドライバー/さばみそ先生
ハゼさんは私には可愛く見えます!

3. No Title

かわいい系ではないですが
『はじめと正宗(とおっぱい)』長月ひより先生
『幼馴染の雄っぱいが好きすぎる~俺とあいつの10年計画~』宮沢ゆら先生
よろしければ♪

2. No Title

御茶漬わさび先生は、いい雄っぱいを描かれると思います。

犬童くんのシュガースポット(電子連載中)
オレのスクープを撮るな!
など

あと過去トピ既出だと思いますが、都みめこ先生、イクヤス先生、おすすめです。

1. No Title

森のくまさん、冬眠中。(ハルチカ先生)

過去トピで既出だったらスミマセン。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP