答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



言葉にするのが苦手な受け

匿名

23/12/17 02:18

回答数:5

タイトルのままです。

例1:攻めに好きや嬉しいって気持ちを伝えるのが苦手
例2:攻めに不意にキスされて固まってしまう(言葉にならない)
などなど
あくまで例ですので、近しいものがあれば教えて頂きたいです。

既読作品
あめきり先生の作品
セラピーゲーム/日ノ原巡先生

未読なので教えて頂きたいのですが、口下手は恋に事故るという作品は私のトピに近い内容でしょうか?教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

『先生は仏頂面してやってくる』来栖ハイジ先生
まさに!オススメです♪

4. No Title

末広マチ先生 フェイクファクトリップス

こちらはどうでしょう

3. No Title

コヨーテ/座裏屋蘭丸先生
ヘタクソラブステップ/依子先生
アンダーマイスキン/薄井いろは先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生
一ノ瀬くんはいつも言いなり。/佐倉リコ先生
甘えたい獣/ゆいつ先生
クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ先生

こちらもご要望に近いかと思います。
クソアンチ〜はちょっと毛色が違いますが、読んでいると素直になれない受けが可愛く見えてきます。
よろしければ。

口下手〜は私も好きです。おすすめです♪

2. No Title

ちいさな島のやさしい日々|麻倉カムイ先生
ジェラテリアスーパーノヴァ|キタハラリイ先生
キスで溶かしたそのあとに|まさき茉生先生
セックスするよりはずかしいこと|鯛野ニッケ先生
兎の森|苑生先生(継続中)
蝶と花の関係性|akabeko先生

もう少し思い付いたので追加です

1. No Title

先ず「口下手~」は主さまのご要望に近い受けだと思います
既読の「セラピーゲーム」の湊から毒っ気を抜いた美人さんです
コメディタッチなのでとても楽しく読める作品かと思います

ちょっと近しい感じの心の声が大きい系作品で「副音声はうるさい十分に」という英子先生の作品もあるので「口下手~」が合えば良かったらこちらもチェックしてみて下さい

言葉にするのが苦手な受け作品
ROUGEシリーズ|桂小町先生
ジュリエットを撃て|桂小町先生(継続中)
体感予報|鯛野ニッケ先生
パーフェクトアディクション|美山薫子先生
かりそめビッチ南くん|栗原カナ先生
ミィユは死んだ恋人を喚び戻したかった|阿仁谷ユイジ先生
イベリコ豚と恋の奴隷。|SHOOWA先生
ワリキリ|中川カネ子先生
鳴けないトヒコ|碗島子先生

有名作多いので既読が多かったらごめんなさい
良かったらまた何か思い出せば来ますね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP