答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivのヤンデレ攻小説を探しています

匿名

23/12/17 01:07

回答数:1

探しているのは商業BLではないのですが、質問させてもらって大丈夫でしょうか?
先々月くらいにXのフォロワーがpixivのオススメ創作BL小説をいくつか紹介していて、その中に私の好みドストライクのヤンデレ攻小説がありました。
その作品自体をブクマしておけば良かったのですがフォロワーの紹介ポストをブクマがわりにいいねしただけで終わらせていて、また読み返したいなと思ったらそのフォロワーがいつの間にか垢消しをしていていいねも一緒に消えていました( ;ᗜ; )
タイトルも作者名もほとんど覚えてなくて、引っかかりそうなタグで色々検索してみたのですがまだ見つけられません。
pixivだけでなくムーンライトノベルズにも同じ小説を投稿しているようでしたので、pixivやムーンライトノベルズでヤンデレ攻を読み漁っている有識者の方がいらっしゃいましたらお力添え下さい( ;ᗜ; )

⇒タイトルは長めで「指名のホストが」とか「指名のホストに」みたいなので始まるタイトルでした。
⇒投稿されたのは今年ではなかった。多分、去年か、一昨年。
⇒いいね数は私が読んだ時点で多分三桁はあった。
⇒作者名は漢字一文字か二文字だった気がする。
⇒作者は小説だけでなく漫画も投稿していた。漫画もR18多めだったような。
⇒受けはクール系?不器用系?攻めは最初は愛想が良い感じで、後になるほど腹黒くなっていくみたいな感じ。
⇒ストーリーは、受けが指名した攻めのホストが家にやって来て、最初は普通に性的サービスのホストとお客って感じなんだけど、ホストの方が受けに惚れて執着心があらわになっていくような感じ。
⇒受けは攻めの兄と付き合っていた事を攻めに内緒にしていたんだけど、それがバレて、みたいな流れがあった。

文章下手くそですいません。心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

回答一覧

1. トピ主です

奇跡的に自力でたどりつけました!お騒がせしました!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP