答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



互いの好意に気づかないようにしてる

匿名

23/12/12 17:50

回答数:5

攻めも受けもお互いが好きで、両思いなのも何となくお互い気づいている。だけど、安定的な関係が壊れることや同性愛であることとか色々臆病になって気づいていないフリをして、はぐらかし続けている関係性のふたりの漫画が読みたいです。
片方が怖がっていてはぐらかし、もう一方は怖がらせたくなくて我慢して無理に迫らないものも好きです。
そういう張り詰めた関係が、ある日何かのきっかけで決壊するようなストーリーを求めています。
思い当たる漫画をご存知のかた教えてください。お願いします。

回答一覧

5. No Title

回答いただいた皆さまありがとうございます。
どの作品も試し読みをして魅力的ですが、まずは「凪子の話」「アンチロマンス」を購入してみます。
条件に合った作品をあげていただきありがとうございました!

4. No Title

『ファイブコーナーズコーヒー』児島かつら先生
『お伽噺は泡と消え』じゃのめ先生
『災い転じて恋となす』千葉リョウコ先生
『まほろばデイズ』『 俺は仕事ができない』ちしゃの実先生
こちらもよろしければ♪

3. No Title

ロッカバイディア

2. No Title

アンチロマンス 日高ショーコさん
まさにドンピシャだと思います。

花は咲くか 日高ショーコさん
He is beautiful. 天禅桃子さん
こちらの二つも近いのでは?

以下は両想いというか、片想いされてることを知りつつ隣にいる系ですが。。。
焦がれて焦がして nojiさん
月にむら雲、花にあらし こめりさん

1. No Title

後藤先生 凪子の話

こちらはどうでしょう

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP