答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



天然受けのオススメ

匿名

23/12/10 23:57

回答数:4

以下のような天然受けがありましたら、教えて欲しいです!(全部当てはまらなくても大丈夫です)

⚪︎自分では天然の自覚なし
⚪︎マイペースでのんびりしている
⚪︎無垢な感じの天然ではない
⚪︎言動がちょっとアホっぽい

地雷は特にありませんので、よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

しあわせ片恋暮らし/間之あまの先生
嘘つき溺愛ダーリン/間之あまの先生
買った天使に手が出せない/キトー先生
最愛の幼なじみは掌のなか/松幸かほ先生
モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた!/佐倉真稀先生
溺愛准教授と恋するハウスキーパー/花波橘果先生

0

3. No Title

月村奎先生『嫌よ嫌よも好きのうち?』
無垢なところはあるかもです

2. No Title

 真っ先に思い浮かぶのは、「食べてもおいしくありません」の日和くんですかね…。アホでチョロいの代表のような子です。
 そのくせ自分ではすっごく色々考えてると思いこんでいるという…。

 山田二丁目さんの作品には、こういう感じの受けが多いですね〜。

0

1. No Title

「あなたの好きな人について聞かせて」小林典雅先生
以下は全て当てはまらないと思いますが、おすすめです。
「ひよこ、ロマンチック始めました!」吉田ナツ先生

よろしければご確認ください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP